時には緩やかに歩みを止めるも必要

人生生き急ぐばかりじゃ気付けない事もあるよねたまには立ち止まって空の色に心動かされたり道端の石ころを見つめるだけの時間があっても良いんじゃない?!
こんばんは!人より足が遅い事で有名な真城です(*´ェ`*)
なんだか、みつをみたいな言葉から始まりましたが今夜も緩やかにマイペースにアルカナイトレポートいきまっしょい!!!
本日のアルカは、お久しぶりのカップルさん登場。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

なんだか付き合って暫く経つと行動や発言も似て来るんでしょうかね(笑)
本当にお似合いのお二人と久しぶりにお会いしましたらイメチェンしたのか少し雰囲気が変わっておりました。

カウンターで暫し談笑(*´ェ`*)
お二人の醸し出す空気がお互いへの愛を感じられて凄く好きです。
初めましての女性は、とても柔らかな表情で笑う女性でした(*´ェ`*)

縄に興味がありますとの事でお話をしていると興味があるだけでなく経験もされておりました!!!
こんなに可愛いのに縄好きなんてハレンチな(笑)
カウンター端では遠方からのお客様が!

髪も切ってイメチェンしたら益々イケメンに!イケメンさんはジュース飲んでても格好いいな(*´ェ`*)
ゲーム好き女子もいらしてゲームにSMにと楽しくお話をさせて頂いてたらやはりアルカ…
奥のボックスで自然と始まる縄化粧

一瞬気をとられましたが今夜はこの辺りでシンデレラタイム(´・ω・`)
少し早めに失礼しました!

本日の出勤

ATOMさん 癒々さん 真城