縄の後はお酒が美味しいですね♪

今夜は平日イベント縄日和!

今宵はどんな素敵な縄好きさん達が集まるのか楽しみな夜です。

そんな訳で勢いに任せて今夜もアルカNightレポートいきまっしょい(*’ω’*)

今夜のアルカは開店と同時に沢山の縄好き変態紳士淑女が集まって下さいました。

仲良しなお友達の女の子2人組さん・・・

楽しそうにカウンターでお話してると思いきや・・・

気付けば縄練習を開始(*’ω’*)縄もお酒も一緒に楽しめるお友達って貴重ですね

奥のボックスでは、常連S男性とM女ちゃんが楽しそうに縄化粧

初めましての男性2人組も店内のあちらこちらで繰り広げられる緊縛にドキドキしとおしでしたw

今夜が初めましての女性も憧れの緊縛を体験してスッキリした表情で沢山お話をしてくださいましたw

少し興奮してたのは夢がかなったからかな?w

手前ボックスでは縄練習・・・

気付けば奥のボックスで縛られる常連M女ちゃんw

普段は可愛いのに縄化粧されてると艶やかな表情になるのが何とも言えない程美しいですw

夜遅くにはレアなお客様も登場w一気に縄よりお酒なムードにwww

沢山乾杯して沢山の縄を見て今夜も素敵な夜でしたw

本日の出勤

ATOMさん 蕾華さん 癒々さん 真城