週末もなわなわ・・・

昨日は大好きなボディペイントイベントの日でした!

昨日の名残のアイライナーを手に本日も元気に華麗にアルカナイトレポートいきまっしょい( *´艸`)

本日のアルカは、縄日和にも負けない緊縛Nightな夜になりましたw

素敵縄好きカップルさんが登場(*’ω’*)

暫く、SMのお話をした後に奥のボックスに移動・・・

先ほどまでの和やかな雰囲気は何処へやら・・・艶やかな雰囲気を醸し始めるお二人の姿にドキマギしてしまいました( *´艸`)

カウンターには常連の男性がニコニコ笑顔でお話しておりましたw

夜遅くには、彼女を連れた常連男性登場w

彼女さんが初めてのSMバーでドキドキしてないか私もドキドキですw

仲良しカップルさんも登場して益々賑やかになる店内(*’ω’*)

しかしながら今夜もシンデレラタイム・・・

少し早めに失礼する真城でしたw

 

本日の出勤

響子さん ATOMさん なつさん 之稔さん 真城