夏だ!スイカだ!女子会だぁ!

夏の暑さに負けたくない!スイカも割りたい!水着は持ってない!

それでも可愛い女子の可愛い姿を見たい!

そんなスタッフの我儘を叶える為にきました!

サマー女子会!!!!!!!(*’ω’*)いえーい!

そんな訳で今夜のアルカは21時まで男子禁制!

女の花園!(*’ω’*)21時からはスイカも割っちゃうんだぜ!な夜です

女子会の開始時刻と共に沢山の女子がご来店。

早速皆で、本日の女子会メインのフルーツポンチ等の料理を作り・・・

って・・・流石女子会・・・手慣れた女子が集まってるので料理も素早く完成・・・

料理が終わると皆でワイワイお着換えタイム・・・

可愛い女の子に癒されながらスタッフも女子会参戦( *´艸`)

21時からは男性のお客様も多くご来店頂き・・・

なんとテラスでアルカが一時的にオープンwwww

外でそのままスイカ割りしちゃったりと・・・夏を満喫( *´艸`)素敵な夜になりました

 

本日の出勤

響子さん ATOMさん なつさん 癒々さん 真城