スーツ緊縛

今夜は7月最後の縄日和(*”▽”)

さて、どんな素敵な縄好き紳士淑女にお会いできるのかワクワクしております。

それでは、今夜も華麗に麗しくアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

本日のアルカは縄日和という事で普段以上に縄好きの方が多く集まる夜になりました。

最近よくお会いする男性はSもMもこなせてしまう素敵イケメンさん
今夜も縄を練習する為に遊びにきてくださいました・・・が気づけばいじられてしまうのも彼の魅力の一つですw

手前ボックスでは偶然にも仲良し女子三人が集まって女子会開始
まぁ、話の内容が性癖だったりでアルカならではの女子会ですがw

先ほどまで楽し気に話してたと思えばいつの間にやら緊縛スタート

可愛らしい夏服の上から麻縄をかけられる姿は美しいの一言に尽きます。

奥のボックスでは、まるで見られたくないとばかりに隅っこで遊ぶ女子二人
女性同士の緊縛は華があっていいものですなぁ~とおやじ発言しながら見学したりw

夜も遅くには、スーツ女子の緊縛姿が見れ・・・
脱いでないのにエロいって素敵すぎますね(*”▽”)興奮

きっちり首元まで絞められたワイシャツの上から麻縄って本当にエロい
店内の気持ちが一つになった瞬間を感じましたwww

そうこうしてると今夜もシンデレラタイム・・・

一足先に失礼しました(*”▽”)

 

本日の出勤
ATOMさん 蕾華さん 癒々さん 真城