アルカde縁日1日目☆

 
 
夏といえばお祭り!
ということで今年も開催されました、アルカde縁日♪
店内は浴衣の男女達でワイワイ。(女子の方が多かったかな?)
 
 
2日連続のお祭りイベント、
1日目は弥古さんのたこ焼きが振舞われました。
弥古さんがコンロ2台フル稼働で焼いてくださってるにも関わらず、
「焼けたよー!」の掛け声の後30秒ほどで完売しちゃうほどの人気。
たこ焼きの中身は特製牛しぐれ煮だったりして、めちゃんこ美味しかったー( *´艸`)
他にもかき氷やミルクせんべいもあって夏祭り感全開!
 
 
アルカディアはSMバー、ちゃんとSMもあります。
どんなに混みあっててもうまいことスペースを見つけてプレイ。
浴衣緊縛・・・素敵・・・。
襦袢で緊縛は時々あるのですが、同じ和装でも浴衣はそのまま外出できるおしゃれ着。
また別のエロさがありました☆